札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

整備・車検

北海道札幌市で外車の車検ならアスク・スポーツ!

投稿日:

北海道でも外車と言われるような車も夏だけではなく年中見かける機会多くなりましたね!

ディーラーも身近になり、中古車も多く出回っていますが日本の車社会において『車検』は欠かせません!

普通の自家用車であれば新車購入時は3年、以降2年ごとに必ず受けなければいけません!

まず、車検となるとお車を購入したディーラー、店舗に依頼すると思いますがどこでもかかる法定費用(自賠責保険、重量税)はどこで受けても、自分で車検を受けても変わりませんが基本点検料や交換が必要な部品代や、整備が必要な場合の工賃などが場所によって大きく変わってきます。

以前からご利用いただいてるお客様はご存知かと思いますがアスクスポーツの車検はとってもお得!

実績のあるメカニックが必要な項目きっちり金額だして整備致します。

受付から担当いたしますので知識と現状とお客様のこれからを考慮したご提案いたします!

新車から一回目の車検なのに、全然走っていないのに、20万以上かかったりしていませんか?

 

そんな時は一度ご来店ください!すぐお見積もり致します!もちろん無料!!

アスクスポーツでは国産車はもちろん!外車の車検もお任せ下さい!

こだわりレンタカーで外車のオープンカーを取り扱っており、整備はお手の物!

創業27年の実績でお客様に安心して快適なカーライフのサポート致します^^

 

 

 

 

-整備・車検

関連記事

no image

車検整備随時受付中!

3月4月は車検の予約が多いですが、どうしても1月2月は少ないです。。   目標達成に向けて今月もバシバシ入庫していますが、それよりもひときわ目立って入庫が多いのが、、事故車です! 今年はとに …

no image

蝦夷梅雨

蝦夷梅雨って知っていますか❓   昔は、5月6月は北海道はそんなに雨が降らなかった記憶があります😢 最近の北海道は本州の梅雨ににた雨☂の降り方をして、それを蝦夷梅雨と呼ぶらしいです。別名リラ …

no image

FJクルーザー バンパーガード 持ち込み取り付けしました~

当店では持込パーツの取り付け業務もしています。 FJクルーザーのバンパーガードの取り付け例をご紹介します!      このままでもカッコいいですが。。    取付のプロフ …

no image

プジョーのオイル交換

今回プジョー307SWをお預かりして、オイル交換をいたしました。 なんと、この車六角ではないんです!トルクスでもないんです! 上の写真がオイルパンドレンなのですが、スクエアなんです。しかも8mm! こ …

塩害ガード

先月のMTGからのお食事会。 暖龍に行きました(*^^*) そこで頼んだイチゴミルクのお酒が美味しかったんです! それを飲んでたら宮岡チーフもこういうの好きみたいで頼んでました。 なんか微笑ましいです …