札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

お盆も終わり次はシルバーウィーク

投稿日:

お盆の連休も終わり、次の連休はシルバーウィークになりました!

こだわりレンタカーの料金も変更されます。

この機会に是非当店のこだわりレンタカーをご利用してみてはいかがでしょうか。

9月の下旬の夜にシートヒーター全開にオープンカーに乗ってみてはいかがでしょうか。

いつもと違う景色を見ること間違いなしですよ!

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

天気の良い日は!

本日とても天気が良かったですよね。 暖かいしオープンカー日和!!!   アスクこだわりレンタカーではオープンカーのレンタカーを貸し出し中! 本日は突然のご予約が3件も(^^♪ みなさん楽しそ …

no image

アスクこだわりレンタカー『道民割』実施中!

ラジオCMもAIR-G’放送中! 北海道札幌市で輸入車オープンカーのレンタル 『アスクこだわりレンタカー』 では『道民割』ということで北海道在住の方限定ですが今シーズン終わり(10月末)ま …

no image

復活!アスクこだわりレンタカー「キャンピング」

札幌の冬の一大イベント 「第69回 2018 さっぽろ雪まつり」が昨日2月5日から大通会場、すすきの会場で開催中です! 2月12日までの一週間です。札幌市民はあまりいかないですよね・・・ 私は毎年行っ …

暖かい週末!天気のいい日はオープンカーでドライブはいかかでしょう!?

札幌市豊平区のアスク・スポーツです^^ 当社はお客様に支えられ創業27年!!お車の販売、買取、車検や整備もお任せ! CMでもお馴染みオートウェイさんで購入したタイヤを取り付けできる「タイヤピット」とし …

no image

女子旅 割引を始めました~!

北海道で女子旅を応援する企画! こんにちはアスク・スポーツの小島です! 日頃、アスクこだわりレンタカーを全国、インバウンドの方々にご利用頂き 誠にありがとうございます。 実はオープンカーご利用のお客様 …