札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

関連記事

no image

☆第11回創業祭開催☆

コロナが流行するまで 当社で毎年6月に開催しておりました ASK創業祭を今年は3年ぶりに開催致します(^^)/ 開催日:6月25日(日) 11時~17時       &n …

在庫車のステラ クリスタルキーパー掛けました(。-`ω-)

雪が降る前にキーパーをかけてボディの塩害対策をしました~     車っぽく写真を撮影してみました😁           &nbsp …

no image

焼肉

シーズン排雪受付はじまっていますよ~。 結構すでにお客様が多数ご来店されています。 まだのお客様も時間はあるので慌てずご来店ください。 新規様もお待ちしております(*^^*)   アスクでは …

no image

天気が良いですがさぶいです。。

最高気温がプラスにならない日が当たり前になってきました。 寒さが増すと様々な障害がでてきます。   エンジンがかかりにくい。マフラー内部が凍る。暖気して燃費が悪くなる。 水道管が凍結する。室 …

no image

6月30日は第10回アスク創業感謝祭!

6月30日、12時~17時まで、アスク創業感謝祭を致します! なんと第10回目ということで、今回はビンゴ大会の景品が総額30万円相当! 目玉商品は任天堂switchですよ♪ ビンゴカードは1枚300円 …