札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

アスクこだわりレンタカー!

投稿日:

札幌も9月なのにまた暑くなりましたね( ;∀;)

本日は28度もあったみたいです。

朝方18度なので気温差10度!!!

郵便局の局員さんとそんな会話をした9月2日です。

 

話は変わりまして、昨日オープンカーのレンタカーの

プジョー307Cをホテルまで配車致しました。

 

借りて頂いたお客様がとても、陽気な方たちで、すっごくこちらも元気をもらいました♪

写真掲載OKをもらいましたので載せます(^^♪

戻ってこられたときは私はいなかったのですが、担当したスタッフに

「とても楽しかった!」とおっしゃってたよと教えてもらいました。

すっごい嬉しかったです!

本当お客様の笑顔が私たちの喜びになります(*^-^*)

 

■オープンカーのレンタカーのページはこちらです■

https://www.asksport.co.jp/rent/

プジョー307CCは当日レンタルで9,800円!(税別、免責補償別途かかります)

8月から新料金になりました!

別途料金がかかりますが、10時~19時の間で

新千歳空港や、札幌市内のホテルまで配車、引取致します!

当社は営業時間9時~20時までですので、

お問い合わせご質問等ありましたらご遠慮なくお電話ください♪

011-823-8000

 

アスク・スポーツ 西川でした(‘ω’)ノ

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

Go To トラベル キャンペーン!!

こんばんは^^ 今日は天気も良く北海道の夏!という感じの札幌でしたね♪ 本日もレンタカー、整備のご利用ありがとうございます。 タイトルにあるように『Go To トラベル キャンペーン』 本日は政府より …

no image

秋は最高のドライブ日和!!!

9月になり、北海道らしく涼しい良いお天気が続いています。 おかげさまで、こだわりレンタカーも全国各地、インバウンドのお客様にも ご利用頂いてます。 帰着のレンタカーを一生懸命洗車してくれる新人の吉永君 …

no image

いよいよこだわりレンタカーに牽引免許不要のトレーラー登場!

こだわりレンタカーの中にトレーラーが加わります! 素敵なことに、このトレーラー。牽引免許が要らないのです! 不思議かもしれませんが、軽量のため牽引免許なしで運転することが可能なのです。 詳しい内容はま …

こだわりレンタカー

4月21日からAskこだわりレンタカーが始動しますよ(^_-)-☆ 今年からZ4も入荷いたしました。 すごく私から見てもかっこよいです! ハイシーズン前なら、6時間8千円でレンタル出来るのです!お得( …

こだわりレンタカー

こんばんは^^ 札幌市豊平区は平岸にあるアスク・スポーツです♪ 天気はあまりよくないですが今日もレンタカーのご利用ありがとうございます^^ 外出もなかなか難しい状況ではありますがこんな時こそオープンカ …