札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

新品タイヤ購入もタイヤ交換もお任せ!

投稿日:

こんばんは!

札幌は今週末は暑いみたいですが朝夜は涼しいというか寒いですね><

 

10月からの増税でお車などを購入する方も多いと思いますがタイヤも安くないです!

アスクスポーツはCMなどでもおなじみの輸入タイヤのオートウェイの取り付け店【タイヤピット】として最新の設備で20インチ以上の脱着もたくさん行ってます。

オートウェイで取り扱いのある輸入タイヤが値上がりするかは定かではありませんが決して安くはありませんので増税の影響は大きいと思われますので10月以降に購入予定のお客様はお早めに!

https://www.autoway.jp/

 

-お知らせ

関連記事

no image

タイヤ交換シーズン突入!

こんばんは!(^^)! 今日は10月末としては気温は上がりましたがもうだいぶ寒いですね>< 去年の今頃は雪が降ってた札幌ですが今年はまだ初雪の便りはありません。 しかし!スタッドレスタイヤへの交換シー …

no image

6月30日は第10回アスク創業感謝祭!

6月30日、12時~17時まで、アスク創業感謝祭を致します! なんと第10回目ということで、今回はビンゴ大会の景品が総額30万円相当! 目玉商品は任天堂switchですよ♪ ビンゴカードは1枚300円 …

no image

~定期配信~ 廃油無料回収してます。

自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不要ですので、ご都合のよろしい …

no image

車検もアスクスポーツ

こんばんは! 今日は28℃まであがった札幌ですね♪ 短い夏ですが今日もレンタカーのご利用ありがとうございます。 アスクスポーツでは車検も承っていてたくさんのお客様にご利用いただいてます! 年中無休で営 …

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収やってます(-ω-)/

定期配信になります。   自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店 …