札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

~定期配信~ 廃油無料回収してます。

投稿日:

自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?

 

アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。

 

来店予約は不要ですので、ご都合のよろしい時にお持ちいただいて結構です。

 

いつでもお待ちしております。

-お知らせ

関連記事

no image

今シーズンのタイヤ交換について。

いよいよ、タイヤ交換のシーズンに入ってきます。   アスク・スポーツでは完全予約制でのタイヤ交換になってます。 昨シーズンは9:00~17:40までの20分枠で行っておりましたが、今シーズン …

no image

新春キャンペーン実施中!!

2018年最初の週末! レンタカーも整備も中古車販売も元気に営業中♬ 営業時間9:00~20:00でーす。 明日は1月7日 諸説ありますがおせち料理などで疲れた胃を休ませ不足しがちな野菜を摂るために七 …

no image

来週からまた雪マークです。。

気温がプラスになってどんどん雪が溶けてる状況ですが、来週にまた1日雪マークが数日続くとの予想が入りました。   3月になってベタ雪になりますが、除雪中の事故には十分お気を付けください。

no image

夏タイヤのご注文受付中!

当店はタイヤピット指定店となってます。   オートウェイなどで購入されたタイヤを当店に直送して頂ければ、新しいタイヤを持ってくる手間を省いて新品タイヤに履き替えることが出来ます! &nbsp …

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者各位 本日(2022/02/12)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の土曜日ルートを回っております。本日で先週の63㎝の積雪は全て除雪完了予定になります。   明日、土曜 …