札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

廃油を持ってきてくださいました!

投稿日:

今日は天気も良く、お店の雪庇落としに力を入れました。

毎年屋根の雪落としによる転落事故が多いので、皆さんも気を付けて下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

さて、今日廃油を20Lも持ってきてくださったお客様が来店されました!

廃油回収される業者も減っていき、石狩まで走っていたそうです((((;゚Д゚)))))))

札幌での無料回収を行なっている所は一握りなんですね。。

当店では廃油ストーブが壊れる限り、ずっと無料回収し続けます!

壊れても直しますけどね( ̄∇ ̄)

 

数mlからでも受付してます!

ただ、出張サービスは行ってないので、ご注意を!

ドラム缶規模まで拡大する場合は来店される前にご相談ください。

通常は連絡不要です(*^^*)

-お知らせ

関連記事

no image

来週からまた雪マークです。。

気温がプラスになってどんどん雪が溶けてる状況ですが、来週にまた1日雪マークが数日続くとの予想が入りました。   3月になってベタ雪になりますが、除雪中の事故には十分お気を付けください。

no image

ニコニコレンタカー1.5tトラック入荷しました!

T2クラスに新車両!! これからの引越しシーズンに大活躍まちがいなし! 日産アトラス1.5t箱車 画像のように箱型の1.5tトラックです。 天候が悪くても大丈夫! 荷室サイズ 奥行317cm横幅179 …

no image

年末年始も休まず営業!

12月24日 クリスマスイブですね! アスク・スポーツは今日も休まず営業中^^ なんと年末年始も時間も変わらず休まず営業するんです! そこでこちらの『ブログを見た!』 新春キャンペーン!! ☆オイル交 …

新品タイヤ購入もタイヤ交換もお任せ!

こんばんは! 札幌は今週末は暑いみたいですが朝夜は涼しいというか寒いですね><   10月からの増税でお車などを購入する方も多いと思いますがタイヤも安くないです! アスクスポーツはCMなどで …

no image

※締切間近※シーズン排雪のお申込み期限※

  シーズン排雪のお問合せ頂き 誠にありがとうございます(^^♪   9月に入りお問合せが急増しておりますが 弊社シーズン排雪のお申込み期限は 9月30日までとなっております!! …