札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

ニコニコレンタカーもお任せ!アスクスポーツ、ニコニコレンタカー平岸7条店

投稿日:2017年12月17日 更新日:

人口約200万人で、一冬の降雪量が平均5m以上も降る都市 札幌

100万人以上の都市で平均降雪量5m以上の都市は札幌以外にないそうです(´・ω・`)

札幌のすごいところはちょっとやそっとの降雪では公共の交通機関が停止しないことと思います。

住んでるとよくわかります\(^o^)/

と、そんな都市 札幌ですが市内にお住まいの方で毎日、車を使用しない方にアスクスポーツはご提案いたします。

 

お車は乗ればもちろんガソリン代やメンテナンスにお金がかかりますが所有しているだけでも維持費はかかります。

新車時は3年、以降2年ごとの車検、毎年払う必要のある自動車税、賃貸にお住まいの方は駐車場代など。

乗らなくても経年劣化でタイヤなどの消耗品も交換していかねばいけません。

週に一度も乗らないような方やお車を所有していない方!

近所にお住まいの方に限りますが当社のニコニコレンタカーをおすすめ致します!

軽自動車で12時間2400円、マーチクラスで12時間2525円!からご用意しています。

月に一回大型スーパーへの買い物やちょっと遠出したい時お手頃価格で車にのれちゃいます!

お車にもよりますが普通車で車検、自動車税、保険などを一年にならすと10万円ほど(°д°)

市内の駐車場代はひと月10000円ほどかかってきますので週に1度未満しか動かさないような方にはニコニコレンタカーがおすすめ!

札幌市は豊平区平岸7条14丁目にあります。

ニコニコレンタカー平岸7条店

平岸7条のお客様、月寒西、西岡も近所になります。
地下鉄南北線「南平岸」駅からも直線でバスもありますのでぜひお気軽にご利用くださいませ^^

-お知らせ

関連記事

no image

来週からまた雪マークです。。

気温がプラスになってどんどん雪が溶けてる状況ですが、来週にまた1日雪マークが数日続くとの予想が入りました。   3月になってベタ雪になりますが、除雪中の事故には十分お気を付けください。

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収してます!!

HPが最新の記事しか表示されないので、定期配信になります。   自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をお …

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収してます。

自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不要ですので、ご都合のよろしい …

no image

北海道150周年!!

アスクスポーツの事業とは関係ない記事になりますが地域に愛され27年のアスクスポーツからイベントのご紹介をしたいと思います。 今年は「北海道」という名前になって150年ということで様々なイベントがありま …

no image

ドライブレコーダーの取り付けならアスクスポーツ!

こんばんは! 札幌市豊平区は平岸にあるアスクスポーツです😊 天気が悪い日が多い札幌ですが今日は晴れて気持ち良かったですね♪ 持ち込みパーツでも特にお問い合わせも作業も多いドライブレコーダー! ネットで …