札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

6月30日は第10回アスク創業感謝祭!

投稿日:

6月30日、12時~17時まで、アスク創業感謝祭を致します!

なんと第10回目ということで、今回はビンゴ大会の景品が総額30万円相当!
目玉商品は任天堂switchですよ♪

ビンゴカードは1枚300円で販売しております!

そして、なんとなんと!!!!

有名コスプレイヤーさんの写真撮影会もおこなっちゃいます!

時間帯は12時~12時半までと

15時からのビンゴ大会にアシストで来ますよ♪

 

雨天決行なのでどうぞ皆様ご来場お待ちしております(*^-^*)

-お知らせ

関連記事

no image

2023年度シーズン排雪 お申込み終了

  2023年度のシーズン排雪のお申込みは 2023年9月30日をもちまして終了とさせて頂きました。 沢山のお問合せ、お申込みいただき 誠にありがとうございました。   ~スポット …

シーズン排雪もアスクスポーツ!!!

こんにちは! 9月になりシーズン排雪の更新のお客様に沢山のご来店いただいてます!いつもありがとうございます^^ アスクスポーツではお車の販売、車検やレンタカーだではなく冬期間のシーズン排雪も10年の実 …

no image

オートウェイのタイヤ取り付けについて

当店ではオートウェイの取り扱い店となっております。 ネットで安く買っても取り付けにお困りでしたら是非ご活用してみてください! 詳しくはこちらから!   https://www.tirepit …

雪にお困りの方はアスクスポーツまで!

2018年がはじまって半月が過ぎますね^^ 冬本番な札幌です。 今朝もなかなか冷え込んでましたが雪も結構な量になっています! アスクスポーツでは冬のシーズン排雪とスポットでの排雪を承ってます。 シーズ …

ニコニコレンタカーもお任せ!アスクスポーツ、ニコニコレンタカー平岸7条店

人口約200万人で、一冬の降雪量が平均5m以上も降る都市 札幌 100万人以上の都市で平均降雪量5m以上の都市は札幌以外にないそうです(´・ω・`) 札幌のすごいところはちょっとやそっとの降雪では公共 …