札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ シーズン排雪

シーズン排雪もアスクスポーツ!!!

投稿日:

こんにちは!

9月になりシーズン排雪の更新のお客様に沢山のご来店いただいてます!いつもありがとうございます^^

アスクスポーツではお車の販売、車検やレンタカーだではなく冬期間のシーズン排雪も10年の実績です!

限定数ではありますが新規の受付も承ってます!

シーズン排雪

こちらHPにも記載していますが12月中旬から3月中旬の週一回で計12回の排雪作業が36000円(税別)からとなっています!

豊平区限定ではありますが無料見積もりいたしますのでお気軽にお電話ください^^

 

 

-お知らせ, シーズン排雪

関連記事

no image

シーズン排雪について

  こんにちは! シーズン排雪ご継続のお客様は 明日からお申込み開始となっております!   ご新規様はお電話を頂いたあと、 お見積りにお伺いさせて頂きます。 お見積りに関しましては …

no image

6月30日は第10回アスク創業感謝祭!

6月30日、12時~17時まで、アスク創業感謝祭を致します! なんと第10回目ということで、今回はビンゴ大会の景品が総額30万円相当! 目玉商品は任天堂switchですよ♪ ビンゴカードは1枚300円 …

まだまだ雪景色

札幌はまだまだ雪景色ですね。 先週まとまって雪が降りましたが当社の除排雪もおかげさまでフル稼働中です^^ 今季のシーズンでの受付は終了してますが4tダンプ1台7560円からのスポット排雪承ってます! …

こだわりレンタカー

こんばんは^^ 札幌市豊平区は平岸にあるアスク・スポーツです♪ 天気はあまりよくないですが今日もレンタカーのご利用ありがとうございます^^ 外出もなかなか難しい状況ではありますがこんな時こそオープンカ …

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者各位 本日(2022/02/12)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の土曜日ルートを回っております。本日で先週の63㎝の積雪は全て除雪完了予定になります。   明日、土曜 …