札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

シーズン排雪

除排雪も頑張っています

投稿日:

当社は冬は除排雪もしております。

本日は雪が積もっていたので、みなさん朝4時から出動!
通勤最中コンビニに寄ったらに発見しました。

手作業もしています。
頑張って~!

 

そして会社の方もみんなで除雪をしてました(*^^*)

 

冬の除雪は大変ですよね。

当社ではスポットで除雪・排雪も承っておりますので、除排雪でお困りの方お電話ください(*^^*)

011-823-8000

豊平区の一部のみとなります。
なお、シーズン排雪の申し込みは今季は終わりましたのでご了承ください。

アスク・スポーツ西川でしたっ(*’ω’*)

-シーズン排雪

関連記事

no image

シーズン排雪の新規申込み開始

  2023年度のシーズン排雪の新規申込み開始致しました(*’▽’) メールまたはお電話を頂いてから 後日お見積りにお伺い致します! 既にお見積りのご予約を頂きありが …

no image

『シーズン除排雪』遅延状況について

ご契約者各位 本日(2022/02/10)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の金曜日ルートを回っております。雪の量が非常に多い為、大変お時間頂いております。 明日、金曜日ルートが終わり次第 …

no image

シーズン排雪について

  こんにちは! シーズン排雪ご継続のお客様は 明日からお申込み開始となっております!   ご新規様はお電話を頂いたあと、 お見積りにお伺いさせて頂きます。 お見積りに関しましては …

no image

雪が積もってまいりました!

みなさんはお家の雪の捨て場所に困っていませんか? 当店では除排雪事業もおこなっております! もし、雪の捨て場所にお困りであれば当店までお気軽にお電話ください♪

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者様 各位 本日(2022/02/11)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の土曜日ルートを回っております。雪の量が非常に多い為、大変お時間頂いております。 明日、土曜日ルートが終わり …