札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ シーズン排雪

『シーズン除排雪』遅延状況について

投稿日:2022年2月10日 更新日:

ご契約者各位

本日(2022/02/10)の遅延状況についてご報告致します。

現在、先週の金曜日ルートを回っております。雪の量が非常に多い為、大変お時間頂いております。

明日、金曜日ルートが終わり次第、土曜日ルートに入っていく予定です。

その為、6~7日遅れとなっております。

大変お待たせして申し訳ございません。

ご不明な点等ございましたら、お電話にて受付いたしております。

-お知らせ, シーズン排雪

関連記事

no image

シーズン排雪について

  こんにちは! シーズン排雪ご継続のお客様は 明日からお申込み開始となっております!   ご新規様はお電話を頂いたあと、 お見積りにお伺いさせて頂きます。 お見積りに関しましては …

no image

北海道150周年!!

アスクスポーツの事業とは関係ない記事になりますが地域に愛され27年のアスクスポーツからイベントのご紹介をしたいと思います。 今年は「北海道」という名前になって150年ということで様々なイベントがありま …

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収やってます(-ω-)/

    自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不 …

no image

2023年度シーズン排雪 お申込み終了

  2023年度のシーズン排雪のお申込みは 2023年9月30日をもちまして終了とさせて頂きました。 沢山のお問合せ、お申込みいただき 誠にありがとうございました。   ~スポット …

no image

2tトラックレンタル稼働中!

引っ越しのシーズンになりましたね。   アスクスポーツでは、2tパネルバンのトラックがレンタル可能となってます。 ハイエースサイズでは物足りない時に大活躍する車両になっており、比較的運転がし …