札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

シーズン排雪

今シーズンの除排雪について

投稿日:

今年のシーズン排雪のお申し込みは終了いたしました。

ドカ雪が降って排雪に困っている方はスポット排雪にて受付いたします。ご了承ください。

来週から積雪の予想になっております。根雪になる前に冬支度を~

-シーズン排雪

関連記事

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者各位 本日(2022/02/12)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の土曜日ルートを回っております。本日で先週の63㎝の積雪は全て除雪完了予定になります。   明日、土曜 …

no image

※締切間近※シーズン排雪のお申込み期限※

  シーズン排雪のお問合せ頂き 誠にありがとうございます(^^♪   9月に入りお問合せが急増しておりますが 弊社シーズン排雪のお申込み期限は 9月30日までとなっております!! …

8月も・・・

お盆も終わりめっきり涼しくなった札幌ですがあと何日かで8月も終わり9月になりますね^^ ちょっと気が早いお知らせとなりますがアスクスポーツでは冬期間の除排雪も10年目となり豊平区限定となりますがたくさ …

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者様 各位 本日(2022/02/11)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の土曜日ルートを回っております。雪の量が非常に多い為、大変お時間頂いております。 明日、土曜日ルートが終わり …

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者各位   シーズン除排雪 今日(2022/02/09)現在の遅延状況のご報告です。   現在、先週の木曜日のルートを回らせていただいております。 6日遅れでの作業になってお …