札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

イベントのご案内

投稿日:

早い方は今週末からGWですね!

4月も25日

今回は開催まで一ヶ月になるイベント!

オープンカー婚活!

 

外車オープンカーレンタルでお馴染み

「アスクこだわりレンタカー」の車輌でドライブ婚活イベントです!!

春真っ盛りな5月27日(日)に札幌近郊を外車オープンカーでドライブ!

昼食付きで男性6500円(税別)女性3500円(税別)

参加条件は年齢25歳~40歳、男性は運転免許取得3年以上です。

朝9:00までアスク・スポーツ集合

(自家用車での来店の場合預かり可能、最寄駅(地下鉄南北線 南平岸駅)までお迎えに上がれます)

 

参加申し込みはお電話かメールにてお願いいたします。

メールの場合は婚活参加希望と件名に入れお名前、住所、電話番号をお願いいたします。

スケジュールなどは後日参加者様に通知いたします。

30分程度の道のりをシャッフルしていきます!

日常とはちょっと違う札幌近郊の空気を感じながらドライブデートで婚活しちゃいましょう!

アスクこだわりレンタカー

TEL:011-823-8000

Mail:mail@asksport.co.jp

-お知らせ

関連記事

no image

タイヤ交換の季節になりました!

だんだん空気がつめたーくなってきました⛄ ついこの前まで汗が涙のように出ていたが懐かしく感じます🌞   さて、雪が降り始めてから急いでタイヤを交換するかたが多いですが、しっかり余裕をもってタ …

no image

落雪にご注意ください!

おとといからの猛吹雪で屋根の雪がかなり成長しましたね!   今朝もお店の雪庇がドドドド!と落ちて心臓が口から出そうになりました。   気温も少しずつ上がって危険度がかなり高まってい …

no image

Go To トラベル キャンペーン!!

こんばんは^^ 今日は天気も良く北海道の夏!という感じの札幌でしたね♪ 本日もレンタカー、整備のご利用ありがとうございます。 タイトルにあるように『Go To トラベル キャンペーン』 本日は政府より …

☆オープンカー婚活受付中☆

先日、北海道のラジオAIR’Gさんの夕方の番組 LUV TRACKS 内でもご紹介してお問い合わせいただいてますオープンカー婚活! https://www.asksport.co.jp/b …

no image

北海道150周年!!

アスクスポーツの事業とは関係ない記事になりますが地域に愛され27年のアスクスポーツからイベントのご紹介をしたいと思います。 今年は「北海道」という名前になって150年ということで様々なイベントがありま …