札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

ニコニコレンタカー1.5tトラック入荷しました!

投稿日:2019年2月22日 更新日:

T2クラスに新車両!!
これからの引越しシーズンに大活躍まちがいなし!
日産アトラス1.5t箱車

画像のように箱型の1.5tトラックです。
天候が悪くても大丈夫!
荷室サイズ
奥行317cm横幅179cm高さ152cm

当店のT2クラスは200系ハイエースバンもご用意しています!
台数には限りがありますのでご予約はお早めに^^

【お預かりサービスのご案内】
当店では、車両・バイク・自転車は
無料でお預かりしております。

喫煙車・禁煙車ともにご用意しております!
明るく元気なスタッフがご説明いたします!

-お知らせ

関連記事

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収やってます(-ω-)/

    自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不 …

no image

持ち込み取り付けも喜んで承ります!

札幌市豊平区平岸で車のことならアスク・スポーツ! 当店ではナビやオイルなど持ち込み取り付け、交換作業も承ってます^^ 最近ではインターネットで色々な商品が購入できます。 型落ちや中古でのパーツ購入した …

no image

雪解け後の道にご注意を!

路面状況がよくなっていますが、雪の中にたまっていたゴミたちが散乱し始めてきました。   春先は前の車が巻き上げた硬いゴミのおかげでフロントガラスが粉々になったりすることが多いです。 &nbs …

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者各位   シーズン除排雪 今日(2022/02/09)現在の遅延状況のご報告です。   現在、先週の木曜日のルートを回らせていただいております。 6日遅れでの作業になってお …

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者様 各位 本日(2022/02/11)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の土曜日ルートを回っております。雪の量が非常に多い為、大変お時間頂いております。 明日、土曜日ルートが終わり …