札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

お盆休みに突入!!!!

投稿日:

皆さんは大型連休突入ですね~。うらやましいです。
弊社はレンタカー繁忙期で、勿論、休みなしで営業中!
おかげさまでニコニコレンタカー35台、こだわりレンタカー8台共にフル稼働中です。
明日からはお天気も回復して最高の連休になりますので思いっきりレンタカーを
お楽しみください。
暑さも、ひと段落してオープンカー日和です。
オープンカーも連休後半は若干の空きがありますのでご予約はお早めに・・・・!

お待ちしてまーす!!!!!!!!!!!!

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

北海道でオープンカーのりましょう!

今日はとても寒い札幌ですね・・・ 東北も梅雨入りし日本は雨季真っ只中です。 北海道は梅雨はないですがこの時期はやはり雨が多い>< 本日も雨で気温も9℃・・・・・一桁です。 ただ週末は天気も回復し20℃ …

こだわりレンタカーページ更新!

氷点下の寒い日がまだまだ続いていますが春へと近づいてます! アスク・スポーツで大人気の 『こだわりレンタカー』のHPを更新いたしました! 予約も開始してます!2018年は4月21日から! ちょっと先の …

no image

ボクスター987 登場!

アスクこだわりレンタカーに、ポルシェ ボクスター986のモデルアップした987が登場しました。 今までの料金とは少し違いますが、一度乗ってみる価値ありな車種になっております。 2DINのオーディオがつ …

暖かくなってきた北海道!オープンカーのレンタルならアスクこだわりレンタカー!

五月もあと三日ほどで終わって6月に入ります! 本州の方は梅雨の時期になりますが北海道は暑すぎず寒すぎず 今日みたいな天気はオープンカーでのドライブ最高です! アスクこだわりレンタカーは空港、札幌市内の …

no image

キャンピングカー入庫いたしました!

当店には、ハイエースキャンピング キャンピングトレーラー があります。 ですが、キャンピングカーなるものがありませんでした。。 ということで!ピッカピカのキャンピングカーを1台仕入れてまいりました! …