札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

いよいよこだわりレンタカーに牽引免許不要のトレーラー登場!

投稿日:

こだわりレンタカーの中にトレーラーが加わります!

素敵なことに、このトレーラー。牽引免許が要らないのです!

不思議かもしれませんが、軽量のため牽引免許なしで運転することが可能なのです。

詳しい内容はまた後日!

こうご期待です~!

 

ではでは~ノシ

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

マツダ ロードスター こだわりレンタカーに登場!

蒸し暑い日が続いていますね。みなさん水分補給はしっかりしていますか。 さて、お盆前に間に合いました! こだわりレンタカーに、マツダ ロードスターが登場しました~! お値段は、24時間で¥13,800~ …

no image

こだわりレンタカーにアルファロメオ登場!

お久しぶりです!   今回ご紹介するのは、アルファロメオ スパイダーになります!   非常にレアな車両となっておりまして、なんと4WDなんです! 冬の間も安心して乗れるオープンカー …

no image

お盆は当店のこだわりレンタカーでドライブしましょう!

みなさん、お盆の予定は決まっていますか? こだわりレンタカーのご予約は先着順ですのでお早めに! 大人数でボルボC70にのるもよし、2人でゆっくりポルシェのボクスターに乗るもよし。。 コロナ明けで全道の …

こだわりレンタカー

4月21日からAskこだわりレンタカーが始動しますよ(^_-)-☆ 今年からZ4も入荷いたしました。 すごく私から見てもかっこよいです! ハイシーズン前なら、6時間8千円でレンタル出来るのです!お得( …

こだわりレンタカーフル稼働してます!

8月も中旬になりました!   お盆休みと振替休日をうまく利用して大型連休のかたもいらっしゃるのではないでしょうか。   こだわりレンタカーはほとんどの車両が毎日レンタルされている状 …