札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

また雪です。。

投稿日:

春になったら行きたいところはどこになりますか?

 

桜を見に出かけたりしたいですよね!

 

アスクスポーツのこだわりレンタカーを借りて乾いた路面を颯爽とドライブして花見をするのはいかがでしょうか?

 

2シーターのボクスターやBMW Z4

4人乗りのミニクーパーで大人数で行ってもよし。

はたまたキャンピングカーに乗ってゆっくりじっくり花見をしたりと、様々な方法で春を楽しめると思います!

 

今年の春は桜を見にコロナ対策をされたレンタカーに乗ってゴー!!

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

Go To トラベル キャンペーン!!

こんばんは^^ 今日は天気も良く北海道の夏!という感じの札幌でしたね♪ 本日もレンタカー、整備のご利用ありがとうございます。 タイトルにあるように『Go To トラベル キャンペーン』 本日は政府より …

こだわりレンタカー冬季間中止車を倉庫に持っていきました!

冬季間レンタルサービスを停止予定の BMW Z4 Z3 ポルシェ ボクスター 3台を持っていきました~ 雪解けの半年後に再度レンタルサービス開始しますよ~       ボ …

no image

お盆も終わり次はシルバーウィーク

お盆の連休も終わり、次の連休はシルバーウィークになりました! こだわりレンタカーの料金も変更されます。 この機会に是非当店のこだわりレンタカーをご利用してみてはいかがでしょうか。 9月の下旬の夜にシー …

no image

ボルボC70のオープンカー

今回、札幌に遊びにこられた4人組のお客様!(ご来店されたのは3人でしたが)   南平岸駅まで無料送迎でお迎えしました。   すっごくノリが良く、車の中でも漫才みたいな感じが絶え間な …

no image

こだわりレンタカーに、マツダ ロードスター(MT)登場?!

ようやく夏本番になってきました。 こんにちは。サービス担当です。 こだわりレンタカーは輸入車が中心でしたが、日本が誇るライトウェイトスポーツカーのマツダ ロードスターをこだわりレンタカーに登場させます …