札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ その他

車検も修理も持ち込み取り付けも代車無料! 

投稿日:

こんばんは!

9月としては暑い日が続いてた札幌ですが今日は雨模様で気温も下がってます><しかし北海道民はまだ半そででいけますね

タイトルにあるようにアスクスポーツは車検も修理も持ち込み取り付けも代車無料! 

 

突然の故障も時間がかかる作業も安心して大切なお車を預けれます!

車検が切れてしまったお車や高額な修理も傷や凹みの修理もネットで買ったパーツの取り付けもなんでもお任せください!

テレビやラジオなどでも取り上げられているドライブレコーダーの取り付けなどは最近多いです^^

配線すっきり綺麗な取付でドライブレコーダーとしての機能も思う存分に活かせます。

まずはお気軽にお問い合わせを~♪

 

 

 

 

-お知らせ, その他

関連記事

no image

冬といえば?

みなさんは冬といえば、何を想像しますか? 雪かき?クリスマス?それとも暖房でぬくぬくしてる? わたしはワカサギ釣りが楽しみです! 寒い中、暖房を焚いて食べるカップラーメンがおいしくておいしくて。。 な …

no image

ご自分のお車のインチアップをご検討中の方!

こんにちは。 夏タイヤをインチアップする問い合わせがありましたので、今日はタイヤのインチアップに基づく外径計算についてお話しします。 165/65R16 のタイヤを履かせているお車をインチアップすると …

no image

オートウェイのタイヤ取り付けについて

当店ではオートウェイの取り扱い店となっております。 ネットで安く買っても取り付けにお困りでしたら是非ご活用してみてください! 詳しくはこちらから!   https://www.tirepit …

no image

明日から仕事始めの方!

明日から2021年最初の仕事で今日の夜は早く寝る人も多いのではないのでしょうか? 年末から寒い日が続いていたためなかなか起きられない人も多いかと思います。 シャッキっと目覚めるためにも今日はあったかい …

no image

今シーズンのタイヤ交換について。

いよいよ、タイヤ交換のシーズンに入ってきます。   アスク・スポーツでは完全予約制でのタイヤ交換になってます。 昨シーズンは9:00~17:40までの20分枠で行っておりましたが、今シーズン …