札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ その他

6月27日

投稿日:

こんばんは!

今週末は天気が悪い札幌です…

ただ!気温は20度前後でとても過ごしやすいです♬

タイヤ交換時期ではありませんがドライブにはいい季節ですのでタイヤの残溝は大丈夫ですか?

 

アスクスポーツではTV、ラジオなどのCMでもおなじみの【オートウェイ】

取付店のタイヤピットとしても実績を積み重ねていただいてます。

インターネットで購入したタイヤをアスクスポーツに直送していただければタイヤが届き次第お客様に連絡、取り付け日を決めてもらいご来店いただければ当日は工賃の支払いのみ!

お時間も1時間以内で作業できます!

 

最新のタイヤチェンジャーで大径タイヤもお任せください^^

オートウェイ

☝こちらにオートウェイさんのサイトにいけるリンクはっておきます!

 

 

-お知らせ, その他

関連記事

no image

渋滞がひどいですね。。

幹線道路がかなり道幅が狭く環状通でも1車線のところもあります。。   時間帯によっては渋滞がひどく全然進まないこともしばしばです。。   渋滞緩和のため、込み合う時間をさけての行動 …

no image

3月突入!

3月といえばなんでしょう?   卒業式、ひな祭り、春休み、、   そうです!サクラマスのシーズンです!!     今年はなかなか不調気味ですが、それでも人が入れ …

no image

ちょっとそこまで!から遠方の帰省などなど

寒い日が続いております札幌です。 本日は『ニコニコレンタカー平岸7条店』『アスクこだわりレンタカー』と車のレンタルに携わる当店からのご提案を少々   ニコニコレンタカーはレンタカー革命という …

no image

ご自分のお車のインチアップをご検討中の方!

こんにちは。 夏タイヤをインチアップする問い合わせがありましたので、今日はタイヤのインチアップに基づく外径計算についてお話しします。 165/65R16 のタイヤを履かせているお車をインチアップすると …

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収やってます(-ω-)/

    自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不 …