札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

タイヤ交換シーズン突入!

投稿日:

こんばんは!(^^)!

今日は10月末としては気温は上がりましたがもうだいぶ寒いですね><

去年の今頃は雪が降ってた札幌ですが今年はまだ初雪の便りはありません。

しかし!スタッドレスタイヤへの交換シーズンは始まっています。

アスク・スポーツではタイヤ交換はご予約制となっていますので指定したお時間にご来店いただければちょっとお待ちになるだけで終わります!

何度も案内させてもらってますがTVCMやラジオCMでもおなじみのオートウェイさんの取り付け店ですので組換え、バランスもお任せください!

お客様ご自身で購入したタイヤも取り付け店指定いただければ運ぶ必要なく交換できます!

 

ネットでの購入にご不安な方や銘柄などお悩みの際はスタッフにご相談ください。何本も組み付けてきたスタッフが知識と経験でサポートいたします!

 

輸入車も20インチ以上の大径タイヤも最新のタイヤチェンジャーで作業しますのでご安心ください。

今時期は意外と夏タイヤセール品あってお勧めです。

オートウェイのセール品についてはお問い合わせください^^

新規のタイヤ預かりもたくさんのお問い合わせありがとうございます。

まだ空きはありますのでよろしくお願いします。

 

 

 

-お知らせ

関連記事

no image

落雪にご注意ください!

おとといからの猛吹雪で屋根の雪がかなり成長しましたね!   今朝もお店の雪庇がドドドド!と落ちて心臓が口から出そうになりました。   気温も少しずつ上がって危険度がかなり高まってい …

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収やってます(-ω-)/

定期配信になります。   自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店 …

no image

6月30日は第10回アスク創業感謝祭!

6月30日、12時~17時まで、アスク創業感謝祭を致します! なんと第10回目ということで、今回はビンゴ大会の景品が総額30万円相当! 目玉商品は任天堂switchですよ♪ ビンゴカードは1枚300円 …

レンタカーも持ち込み取り付けもアスクスポーツ

こんにちは^^ お盆期間中ですがアスクスポーツは休まず9:0から20:00まで通常営業中! レンタカーも大好評いただきたくさんご利用ありがとうございます。 札幌から輸入車オープンカーのレンタルをして富 …

暖かい週末!天気のいい日はオープンカーでドライブはいかかでしょう!?

札幌市豊平区のアスク・スポーツです^^ 当社はお客様に支えられ創業27年!!お車の販売、買取、車検や整備もお任せ! CMでもお馴染みオートウェイさんで購入したタイヤを取り付けできる「タイヤピット」とし …