札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ シーズン排雪

日中はポカポカ、夜はさぶぃ

投稿日:

お店の前の氷を削ってくれました!

 

車高の低い車をピットに入れるのに苦労してましたが、路面が見えるくらいきれいに、小島社長が削ってくれました😊😊

 

毎日朝早くから夜遅くまで稼働している除雪部隊の方々には感謝しかありません(T_T)

 

特に今年は降雪量が多く、道も細く、埋まりやすい道路になって思うように進んでいません。それでも頑張っている除雪部隊の方々に改めて感謝します😍😍

-お知らせ, シーズン排雪

関連記事

no image

オートウェイのタイヤ取り付けについて

当店ではオートウェイの取り扱い店となっております。 ネットで安く買っても取り付けにお困りでしたら是非ご活用してみてください! 詳しくはこちらから!   https://www.tirepit …

no image

持ち込み取り付けも喜んで承ります!

札幌市豊平区平岸で車のことならアスク・スポーツ! 当店ではナビやオイルなど持ち込み取り付け、交換作業も承ってます^^ 最近ではインターネットで色々な商品が購入できます。 型落ちや中古でのパーツ購入した …

no image

廃油を持ってきてくださいました!

今日は天気も良く、お店の雪庇落としに力を入れました。 毎年屋根の雪落としによる転落事故が多いので、皆さんも気を付けて下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+   さて、今日廃油を20Lも …

シーズン排雪もアスクスポーツ!!!

こんにちは! 9月になりシーズン排雪の更新のお客様に沢山のご来店いただいてます!いつもありがとうございます^^ アスクスポーツではお車の販売、車検やレンタカーだではなく冬期間のシーズン排雪も10年の実 …

no image

雪解け後の道にご注意を!

路面状況がよくなっていますが、雪の中にたまっていたゴミたちが散乱し始めてきました。   春先は前の車が巻き上げた硬いゴミのおかげでフロントガラスが粉々になったりすることが多いです。 &nbs …