札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

廃油を無料で引取ります!

投稿日:

ご自身でエンジンオイルを交換された方、、、

エンジンオイルの処理にお困りではないでしょうか?

ご自宅に眠っている廃油はございませんか?

無料で引き取ります( •̀ ω •́ )✧

 

予約は不要でございますので、いつでもお持ち下さいませ!

-その他

関連記事

no image

また雪ですね。。

せっかく順調に解けていた雪ですが、来週からまた少し雪が降るとのことです。。   積もらなければいいですが、、まだまだ春は遠いですね(;´∀`)  

当店スタッフとアルバイト募集中(^^♪

初日記です。 ブログ担当の西川です(^^)/これから、いろいろな情報や、整備やキーパー、雑談、レンタカーのことなどを書いて行きます。 くだらない内容もありますが、どうかお付き合いお願いいたしますm(_ …

no image

第8回創業感謝祭!

26年経ちました!   今年もやります!アスク創業感謝祭! 6月25日(日)12時~17時 ビンゴはなんと豪華賞品が当たりますよ! シーズン排雪券は私は喉から手が出るほど欲しいです(笑) で …

no image

車検も修理も持ち込み取り付けも代車無料! 

こんばんは! 9月としては暑い日が続いてた札幌ですが今日は雨模様で気温も下がってます><しかし北海道民はまだ半そででいけますね タイトルにあるようにアスクスポーツは車検も修理も持ち込み取り付けも代車無 …

no image

声に出して目標を言ってみよう!

自分の夢が皆さんあると思います。 思うだけでかなうのであれば、みんな高級車に乗っていたり、悠々自適な生活ができると思います。 絶対かなえたい夢であれば、声に出して何年後までに何を実現させる。そのために …