札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

タイヤ交換シーズン突入!

投稿日:

こんばんは!(^^)!

今日は10月末としては気温は上がりましたがもうだいぶ寒いですね><

去年の今頃は雪が降ってた札幌ですが今年はまだ初雪の便りはありません。

しかし!スタッドレスタイヤへの交換シーズンは始まっています。

アスク・スポーツではタイヤ交換はご予約制となっていますので指定したお時間にご来店いただければちょっとお待ちになるだけで終わります!

何度も案内させてもらってますがTVCMやラジオCMでもおなじみのオートウェイさんの取り付け店ですので組換え、バランスもお任せください!

お客様ご自身で購入したタイヤも取り付け店指定いただければ運ぶ必要なく交換できます!

 

ネットでの購入にご不安な方や銘柄などお悩みの際はスタッフにご相談ください。何本も組み付けてきたスタッフが知識と経験でサポートいたします!

 

輸入車も20インチ以上の大径タイヤも最新のタイヤチェンジャーで作業しますのでご安心ください。

今時期は意外と夏タイヤセール品あってお勧めです。

オートウェイのセール品についてはお問い合わせください^^

新規のタイヤ預かりもたくさんのお問い合わせありがとうございます。

まだ空きはありますのでよろしくお願いします。

 

 

 

-お知らせ

関連記事

no image

~定期配信~ 廃油無料回収してます。

自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不要ですので、ご都合のよろしい …

レンタカーも持ち込み取り付けもアスクスポーツ

こんにちは^^ お盆期間中ですがアスクスポーツは休まず9:0から20:00まで通常営業中! レンタカーも大好評いただきたくさんご利用ありがとうございます。 札幌から輸入車オープンカーのレンタルをして富 …

no image

6月27日

こんばんは! 今週末は天気が悪い札幌です… ただ!気温は20度前後でとても過ごしやすいです♬ タイヤ交換時期ではありませんがドライブにはいい季節ですのでタイヤの残溝は大丈夫ですか?   アス …

no image

『シーズン除排雪』遅延状況について

ご契約者各位 本日(2022/02/10)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の金曜日ルートを回っております。雪の量が非常に多い為、大変お時間頂いております。 明日、金曜日ルートが終わり次第 …

ニコニコレンタカーもお任せ!アスクスポーツ、ニコニコレンタカー平岸7条店

人口約200万人で、一冬の降雪量が平均5m以上も降る都市 札幌 100万人以上の都市で平均降雪量5m以上の都市は札幌以外にないそうです(´・ω・`) 札幌のすごいところはちょっとやそっとの降雪では公共 …