札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

~定期配信~ 廃油の無料回収やってます(-ω-)/

投稿日:

 

 

自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?

 

アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。

 

来店予約は不要ですので、ご都合のよろしい時にお持ちいただいて大丈夫です。

 

いつでもお待ちしております。

-お知らせ

関連記事

no image

Go To トラベル キャンペーン!!

こんばんは^^ 今日は天気も良く北海道の夏!という感じの札幌でしたね♪ 本日もレンタカー、整備のご利用ありがとうございます。 タイトルにあるように『Go To トラベル キャンペーン』 本日は政府より …

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者各位 本日(2022/02/12)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の土曜日ルートを回っております。本日で先週の63㎝の積雪は全て除雪完了予定になります。   明日、土曜 …

no image

クリスタルキーパー予約受付中!

さてさて、道が狭いですがかなり走りやすくなりました!   冬の間についた鉄粉や塩を落とすのにキーパーコーティングをされてはいかがでしょうか。   1日お預かりするだけで、翌日にはピ …

no image

引越しに最適!レンタカー♬

3月上旬の景色とは思えないくらい道路脇の雪もなくなってきて春が早く到来するんでしょうか。 3月4月はお引越しシーズンですね^^ そんなお引越しに大活躍するレンタカーを当社ではご用意してます! ニコニコ …

こだわりレンタカー

こんばんは^^ 札幌市豊平区は平岸にあるアスク・スポーツです♪ 天気はあまりよくないですが今日もレンタカーのご利用ありがとうございます^^ 外出もなかなか難しい状況ではありますがこんな時こそオープンカ …