札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

新型コロナウイルス対策

投稿日:

当店にも新型コロナウイルス対策の一環でアクリル板を設置いたしました!

車をレンタルしたいけど感染症対策がされているか不安。。

そんな方でも今まで通りご来店していただけるように設置いたしました!

-お知らせ

関連記事

no image

夏タイヤのご注文受付中!

当店はタイヤピット指定店となってます。   オートウェイなどで購入されたタイヤを当店に直送して頂ければ、新しいタイヤを持ってくる手間を省いて新品タイヤに履き替えることが出来ます! &nbsp …

雪にお困りの方はアスクスポーツまで!

2018年がはじまって半月が過ぎますね^^ 冬本番な札幌です。 今朝もなかなか冷え込んでましたが雪も結構な量になっています! アスクスポーツでは冬のシーズン排雪とスポットでの排雪を承ってます。 シーズ …

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収やってます(-ω-)/

定期配信になります。   自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店 …

no image

※締切間近※シーズン排雪のお申込み期限※

  シーズン排雪のお問合せ頂き 誠にありがとうございます(^^♪   9月に入りお問合せが急増しておりますが 弊社シーズン排雪のお申込み期限は 9月30日までとなっております!! …

no image

引っ越しシーズン始まります!

3月は引っ越しで使われることの多いハイエースですが、当店では2台在庫としてございます。   ニコニコレンタカーとして稼働していますので、興味のある方はアスクスポーツまでご連絡ください♪ &n …