札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

天気の良い日は!

投稿日:

本日とても天気が良かったですよね。

暖かいしオープンカー日和!!!

 

アスクこだわりレンタカーではオープンカーのレンタカーを貸し出し中!

本日は突然のご予約が3件も(^^♪

みなさん楽しそうに出発していただけました♪

 

そして、こだわりレンタカーのスタンプカードができましたよ~(*^-^*)

 

 

私が作成したので手作り感半端ないですね(笑)

でもZ4のイラストはうまく描けたと思うんですけど、不評です(笑)

 

アスク・スポーツ西川でした(‘ω’)ノ

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

お盆休みに突入!!!!

皆さんは大型連休突入ですね~。うらやましいです。 弊社はレンタカー繁忙期で、勿論、休みなしで営業中! おかげさまでニコニコレンタカー35台、こだわりレンタカー8台共にフル稼働中です。 明日からはお天気 …

no image

レンタカー ハイシーズン!!!

北海道としては68年ぶり?の9日連続真夏日!こんな時はオープンカーで風を切って走りましょう!おかげさまで8月のレンタルがだいぶ埋まってきました。地元札幌のお客様も多く、マイカーでご来店、ベンツのオープ …

no image

レンタカー担当のプチ報告

お昼のポカポカから一転して夜は厳しい寒さが堪える日々が続いております。🥶サブッ!!   さて、レンタカーを現在担当させていただいておりますが、いくつか気づいた点がございます。 それは、レン …

no image

アスクこだわりレンタカー 新料金のお知らせです。

アスクこだわりレンタカーの料金改定を8月1日から行い、より一層リーズナブルにご利用いただけるようになりました!!! 最高のお天気が続いている北海道を思いっきりドライブしてください。

no image

アスクこだわりレンタカー!

札幌も9月なのにまた暑くなりましたね( ;∀;) 本日は28度もあったみたいです。 朝方18度なので気温差10度!!! 郵便局の局員さんとそんな会話をした9月2日です。   話は変わりまして …