札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

冬でもこだわりレンタカーやってます🚗

投稿日:

オープンカー = 夏 そんなイメージありませんか?

実は冬でもオープンカーは楽しめることを知らない方が多いのです。

シートヒーターを着け、温かい風を送りながら走ると夏とはちょっと違った新しい目線でドライブすることができるのです。

星空がきれいに見えるのは冬。夜に札幌郊外に出て、オープンにして走る気持ちよさを是非感じてみてください!

冬季貸出可能のレンタカーは

・フォルクスワーゲン ビートル

・メルセデス・ベンツ SLK280

・ボルボ C70

・クライスラー PTクルーザー

・ハイエース キャンピング

となってます。

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

また雪です。。

春になったら行きたいところはどこになりますか?   桜を見に出かけたりしたいですよね!   アスクスポーツのこだわりレンタカーを借りて乾いた路面を颯爽とドライブして花見をするのはい …

no image

Go To トラベル キャンペーン!!

こんばんは^^ 今日は天気も良く北海道の夏!という感じの札幌でしたね♪ 本日もレンタカー、整備のご利用ありがとうございます。 タイトルにあるように『Go To トラベル キャンペーン』 本日は政府より …

no image

ボクスター987 登場!

アスクこだわりレンタカーに、ポルシェ ボクスター986のモデルアップした987が登場しました。 今までの料金とは少し違いますが、一度乗ってみる価値ありな車種になっております。 2DINのオーディオがつ …

no image

生憎の雨模様ですが・・・!

ちょっと生憎の雨模様ですが昨日も明日もご予約頂いているボクスター! カーナビ、ETCに加えてドラレコも取り付けましたのでご安心してご利用くださいね。

no image

アスクこだわりレンタカー 新料金のお知らせです。

アスクこだわりレンタカーの料金改定を8月1日から行い、より一層リーズナブルにご利用いただけるようになりました!!! 最高のお天気が続いている北海道を思いっきりドライブしてください。