札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

持ち込み取り付け担当:後藤です♪

投稿日:

こんばんは^^

札幌市豊平区は平岸にあるアスクスポーツです。

何度かこちらではお知らせしてますが持ち込みパーツの取り付けもたくさんご依頼いただいてます!

インターネットで購入した新品パーツ、中古パーツの取り付けにお困りの方から「こんなことしたい」や「こんなものつけたい」という相談もいただきます。

特に多いのはドライブレコーダーの取り付けです!

前後タイプが主流で取り付けも簡単だったりしますがリアカメラの配線や電源配線の処理におこまりではないでしょうか?

アスクスポーツでは配線処理スッキリ!取り付けます!

車高調や電装系のパーツもよくご依頼いただきます^^

今日はVOXYにリアリフレクターを♪

 

画像のようにリアバンパー外して配線もしっかり取り付け♬

 

取付時間や工賃などは様々になりますのでまずはお気軽にご来店、お電話お待ちしてます^^

 

 

 

-その他

関連記事

エンジンオイルに入れる添加剤も入れてみてはいかがでしょうか?

当店でエンジンオイルを交換するさい、添加剤のご相談も承っております! 過走行のお車に一度エンジンオイルと一緒に入れてみてはいかがでしょうか? 長く同じ車にお乗りの方はすぐに変化に気づくはずですよ^^ …

no image

公道でタイヤがパンク・バースト

タイヤがもしパンク・バーストしたらそれより先への運転はお控えください! あなたの大事なホイールが割れてしまう可能性も十分にあります! タイヤがパンク・バーストしたらレッカーを呼んで最寄りの自動車整備工 …

no image

雨の中の創業祭

この度は雨の中をお越しいただきありがとうございました。 無事8回目の創業感謝祭も無事終えました。   土砂降りでお客さんが来ない~( ;∀;) ってみんなで嘆いていました。   最 …

no image

大掃除

こんにちは(‘ω’)ノ   もう年末ですよ!!1年はあっという間ですね~。 あっという間に過ごせてる皆さんは充実して幸せだそうですよ。 そう言われたらそうな気がしませ …

no image

明日7/3~7/5までの3日間、札幌市は晴れですよ☀☀

こんにちはー やっと晴れの日が続きそうです!曜日も金曜から始まり日曜までずっと晴れです!釣り日和、キャンプ日和、ドライブ日和! 飛び込みでのご予約も喜んで承りしております♪ 当日こだわりレンタカーをご …