札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

下まわり塗装もお任せください!

投稿日:

こんばんは。

すごしやすい気温の札幌ですね♪

北海道で冬に融雪剤や汚れが残りやすく下まわりが錆びやすいとされています。

車検のたびに下まわり塗装を施工されている方も多いですがアスクスポーツでもオススメの作業です!

特に『塩害ガード』『ノックスドール』が人気です♫

錆が進行してしまうと穴が開いてしまったり補修するにもいい金額がかかってきますので安い作業ではありませんが長い目で見るとやったほうがいいです^^

お車のサイズによって金額が変わりますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

イチネンケミカルズ NX490 塩害ガードブラック 1kg

-その他

関連記事

no image

7/7七夕

こんばんは! 今日は札幌は雨(´;ω;`)ですね。 7月7日といえば・・・七夕ですが北海道は8月7日が七夕とされています。 調べてみると「七夕」祭り自体、日本では諸説あり、明確な起源がなく、もともと農 …

no image

車検も修理も持ち込み取り付けも代車無料! 

こんばんは! 9月としては暑い日が続いてた札幌ですが今日は雨模様で気温も下がってます><しかし北海道民はまだ半そででいけますね タイトルにあるようにアスクスポーツは車検も修理も持ち込み取り付けも代車無 …

no image

なんぴらグルメマップ登場!

南平岸駅周辺のおすすめグルメスポットをご紹介するパンフレットを当店に設置しました!ご自由にお持ちください! レンタカーで腹ごなしによってみてはいかがでしょうか? お昼のおすすめスポットから夜におすすめ …

no image

屋根の雪下ろしに要注意!

降ったりやんだりと忙しい今日ですが比較的気温は高いですね。 ベタ雪の除雪は筋肉を使うので大変です ⊂⌒~⊃。Д。)⊃コシガァ、、 休日に天気がいいと屋根の雪下ろしをやる方が多いですが、転落事故が後を …

no image

にゅー!

新しい事務の方が入って、前にも注文したパーカーを再度作成。   フロントプリントと、バックプリントでかわいい感じになりました。 モデルは工場長の宮岡さんと新しいてるちゃんです♪ 今回は後藤君 …