札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

持込パーツの取り付けについて

投稿日:

当店では社外の持込パーツの取付業務をしております。

基本的にはどんなパーツもご希望があれば取付致しますが、お客様のほうで適合車種か見極めてから購入されることをおすすめします。

パーツが気に入って購入したはいいけど付けたら、いまいちマッチしてない。などつける前に必ず取り付けた写真などをみてから判断をされることをおすすめいたします!

どんなパーツがおすすめなのか。取り付けたいけど迷っているお客様はお気軽に当店までご相談くださいませ♪

営業時間は9:00~20:00となっております♪

 

-その他

関連記事

no image

2022年も廃油の無料回収やります!

去年に引き続き、今年も廃油の無料回収を実施します!   最近ではガソリンスタンドでも使わなくなったエンジンオイルの回収を断るケースが増えてきています。   アスクスポーツでは、ピッ …

no image

ニコニコレンタカー

弊社はニコニコレンタカ🚗💨ーもしております。 ニコニコレンタカー札幌平岸7条店で検索お願いします😊   お買い物やちょっとした行事、ドライブにいかがでしょうか?   ↓↓↓↓詳細は …

no image

屋根の雪下ろしに要注意!

降ったりやんだりと忙しい今日ですが比較的気温は高いですね。 ベタ雪の除雪は筋肉を使うので大変です ⊂⌒~⊃。Д。)⊃コシガァ、、 休日に天気がいいと屋根の雪下ろしをやる方が多いですが、転落事故が後を …

no image

ブラックアイスバーンにご注意を~

昼間プラスの気温で溶けた氷が朝と夜で凍ることが多い日々です。 夜間の運転でのスピードの出しすぎには十分注意してくださいな(*’▽’) 当店では事故にあったさいの代車も常時ご用意 …

no image

昔から味噌ラーメン好き

札幌といえば、味噌らーめんが有名ですが、その歴史はみなさんご存じでしょうか。 60年代までは札幌の主流らーめんは、醤油でした。 ですが、味の三平の創業者、大宮守人さんが屋台で味噌味メンをお客さんに提供 …