札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

夜中の運転に気を付けてください!

投稿日:

日中は晴れていると心地よい秋風ですが、夜は気温がぐっと下がります。

低いところだと路面が凍結してる恐れもありますので、夜中の運転には十分気を付けてくださいませ~⛄

 

-その他

関連記事

no image

釣りに行くには車がいる!(つりくる)2

ソロアウトドアなら軽自動車でもラクラク便利?! はい、どうも。つりくるブログ(勝手に決めましたが、、)第二回ということで。 ソロでアウトドアをする方は軽自動車でも充分な荷物を積むことができるんです! …

no image

第8回創業感謝祭!

26年経ちました!   今年もやります!アスク創業感謝祭! 6月25日(日)12時~17時 ビンゴはなんと豪華賞品が当たりますよ! シーズン排雪券は私は喉から手が出るほど欲しいです(笑) で …

no image

本日の天気

昨日まで30度を超えていたのに今日は最高気温が20度届かない日になってしまいましたね。 みなさん、体調管理はきっちりに! そんな気温差ですが、人間以外にも作用されるのが 車です。 冬にはよく起こる、セ …

中山峠スキー場 滑り納めしました~

ウィンタースポーツの代名詞とも呼べるスキー場ですが、本日12月9日でシーズン終了のちょっと変わったゲレンデで滑ってまいりました⛄ 樹氷がとてもきれいでとても幻想的でした♪ 滑ってても気持ち良いです♪ …

no image

市販のフロントガラス撥水商品

昨今の車屋さんではフロントガラスを撥水させる商品が多くなってきました。 当店でも一体どの商品が良いのか日々模索している日々でございます。 耐久力、撥水力、そしてコストパフォーマンス。バランスの取れた商 …