札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

Keeperコーティング

キーパーコーティング受付中です

投稿日:

クリスタルキーパー絶賛受付中でございます!

この夏。ビカビカになったマイカーでドライブに行きませんか!

インスタグラムに掲載中でございます。

ぜひ、ご覧になって いいね! お願いします😁😁

https://www.instagram.com/asksport_car/?hl=ja

QRコードはこちら↓↓

-Keeperコーティング

関連記事

インサイトにダイヤモンドキーパー施工しました♪

3年間ノーメンテナンスまたは、1年に1度の点検で5年間被膜を維持できるダイヤモンドキーパー!   料金が高いのがネックですが、欠けて損はありません!   今回もインサイトのダイヤモ …

在庫車 アクア クリスタルキーパー施工から半年 ツヤチェック!

寒くてお布団と合体したい気持ちが日々が続いている毎日です。 どうも!本日はツヤチェックといたしましてアクアをテストしてみました! おっきく写真見たい方は画像タップしてくださいね♪   &nb …

no image

研磨作業

本日、新しくニコレンに登録するアクアの研磨作業をしていました。   実は、私先日キーパー技研にて、鏡面研磨の研修を受けてきました。 そして、今回受けてからの初作業! かなり傷だらけなので苦労 …

no image

キーパーコーティング施工致しました!

金曜日と本日キーパーコーティングを施工致しました。   またまたかっこよい車です! ランサーエボリューション10とアウディA4アバント(*^-^*)   どちらも去年も施工して頂い …

no image

キーパー画像4枚!

アスク・スポーツ西川です(‘ω’)ノ 昨年キーパーをしていただいた車を含め4枚掲載致します。 全部外車です♪ 外車って自分ではなかなか買えないからこういう仕事についていて良かっ …