札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

夏です!当店自慢のこだわりレンタカーをぜひ!!

投稿日:

冬のころの突き刺すような寒さが懐かしく感じる7月になってきました🎅🎅

さて、今回は全国に分布するヤマメの面白い生態を描いていきたいと思います。

餌の奪い合いに負けてしまったヤマメたちは降海し、サクラマスになってライバルたちのいる河川に帰っていくわけですが、実は地域によって河川に残るタイプと降海するタイプのヤマメの比率が大きく変わっていくのです!!

詳しい話は次回で~~ノシ

-その他

関連記事

no image

声に出して目標を言ってみよう!

自分の夢が皆さんあると思います。 思うだけでかなうのであれば、みんな高級車に乗っていたり、悠々自適な生活ができると思います。 絶対かなえたい夢であれば、声に出して何年後までに何を実現させる。そのために …

no image

引越しに最適!レンタカー♬

3月上旬の景色とは思えないくらい道路脇の雪もなくなってきて春が早く到来するんでしょうか。 3月4月はお引越しシーズンですね^^ そんなお引越しに大活躍するレンタカーを当社ではご用意してます! ニコニコ …

アウディA4 かっこいい社外ホイール! こんなのどうですか? 

人気モデルのアウディA4 (H21/9月) でかっこいい社外ホイール在庫入ってきました!             ガリ傷はございますが、走行 …

no image

また雪ですね。。

せっかく順調に解けていた雪ですが、来週からまた少し雪が降るとのことです。。   積もらなければいいですが、、まだまだ春は遠いですね(;´∀`)  

no image

2021年もぜひ当店をご利用くださいませ!

あけましておめでとうございます。2021年もアスクスポーツは休まず営業します! 急な用事で車が必要な時や、ご自分のお車に不具合があった時などお車に関することは、当店までご連絡ください♪ 営業時間は正月 …