札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

Keeperコーティング

10年以上前の車でも新車同様の輝きを復活させます!

投稿日:

小さなサビ程度ならクリスタルキーパーで完全に取ることができる

本日当店でニコニコレンタカーに登録している軽自動車の、ある1台をクリスタルキーパーをかけました!

10年近く経過している車ですが、新車同様真っ白になりました!

キレイな車に乗ると心も澄んでいくような感じがいいですね!

ですが、ビフォー&アフターを撮るのを忘れてしまい、どこにサビがあったのかわからなくなりました^^;

明日はしっかり撮りますよ?

ではではーーノシ

-Keeperコーティング

関連記事

no image

合格!

ついに・・・。 キーパーのコーティング技術検定1級資格に受かりました! これで、ダイヤモンドキーパーや、ダブルダイヤキーパーも施工出来るし、プロショップになれるんです(*^^*) そして、キーパー1級 …

no image

キーパー施工受付中!

真冬にキーパーをかけることに迷っている人はいませんか?   融雪剤の影響でボディや下回りにサビが入りやすくなっています。 ガラスコーティングが弱まっている方や車をコーティングしたことない方、 …

キーパーコーティングキャンペーン!

3月に突入してます。 一昨日の春の嵐でだいぶ雪が降りましたが今日は雨でガンガン溶けていますね。   まだ札幌の完全な雪解けは先になりそうですがアスク・スポーツでは コーティングを強化していき …

no image

プロショップページ

アスク・スポーツはついに、キーパーのプロショップページに登録されました(^^)/ http://www.keepercoating.jp/proshop/hokkaido/city5/06581/ そ …

no image

クリスタルキーパー予約受付中!

さてさて、道が狭いですがかなり走りやすくなりました!   冬の間についた鉄粉や塩を落とすのにキーパーコーティングをされてはいかがでしょうか。   1日お預かりするだけで、翌日にはピ …