札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

海沿いドライブ

投稿日:

夏になってきました!

北海道に旅行するなら、海の幸を是非食べてみてください!

北海道は日本海、オホーツク海、太平洋の3つの海に面しており、同じ魚でも海域によって味も全然ちがうのです。

様々な魚介類がいますが、中でも味が明確にわかるのは「ニシン」です。卵を抱えていない夏、秋に食べ比べてみてください。

それぞれの海で育ったニシンは脂乗りや肉質が全く異なります。

ただ、一回の旅行で3つの海をドライブするのは時間がかかります。。

そこで!3回に分けて海沿いをドライブしてみてはいかがでしょうか。

メルセデス・ベンツSLK・BMW z4・ポルシェ ボクスター。。。

こだわりレンタカーは様々な車種をご用意させていただいてます!

是非ご利用くださいー

 

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

秋は最高のドライブ日和!!!

9月になり、北海道らしく涼しい良いお天気が続いています。 おかげさまで、こだわりレンタカーも全国各地、インバウンドのお客様にも ご利用頂いてます。 帰着のレンタカーを一生懸命洗車してくれる新人の吉永君 …

no image

もうすぐ連休です。予定は決まっていますか?

こんな世の中でも、連休は連休! 天気は芳しくありませんが、それでもどこかに行きたくなります。 こだわりレンタカーに乗って積丹周辺をドライブするもよし。札幌近辺でドライブしてもよし。 オープンカーに乗っ …

no image

お盆休みに突入!!!!

皆さんは大型連休突入ですね~。うらやましいです。 弊社はレンタカー繁忙期で、勿論、休みなしで営業中! おかげさまでニコニコレンタカー35台、こだわりレンタカー8台共にフル稼働中です。 明日からはお天気 …

no image

こだわりレンタカー ポルシェ ボクスターがリニューアルします!

現在まで稼働していたボクスター 986をリニューアルいたします! 数年にわたって活躍してくれたボクスターですが、このたびバージョンアップして再登場いたします! 詳しい情報は後日公開いたしますー!

no image

こだわりレンタカーでよくあるお問い合わせ

北海道の夏はお盆が過ぎたら終わるといいますが、近年はそんな感じでは、ないですね。。     、、暑い! お盆過ぎてるのに29度はあっちーです。     さて、今 …