札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

お盆も終わり次はシルバーウィーク

投稿日:

お盆の連休も終わり、次の連休はシルバーウィークになりました!

こだわりレンタカーの料金も変更されます。

この機会に是非当店のこだわりレンタカーをご利用してみてはいかがでしょうか。

9月の下旬の夜にシートヒーター全開にオープンカーに乗ってみてはいかがでしょうか。

いつもと違う景色を見ること間違いなしですよ!

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

ボクスター987 登場!

アスクこだわりレンタカーに、ポルシェ ボクスター986のモデルアップした987が登場しました。 今までの料金とは少し違いますが、一度乗ってみる価値ありな車種になっております。 2DINのオーディオがつ …

no image

キャンピングカー入庫いたしました!

当店には、ハイエースキャンピング キャンピングトレーラー があります。 ですが、キャンピングカーなるものがありませんでした。。 ということで!ピッカピカのキャンピングカーを1台仕入れてまいりました! …

no image

こだわりレンタカー ポルシェ ボクスターがリニューアルします!

現在まで稼働していたボクスター 986をリニューアルいたします! 数年にわたって活躍してくれたボクスターですが、このたびバージョンアップして再登場いたします! 詳しい情報は後日公開いたしますー!

こだわりレンタカー

こんばんは^^ 札幌市豊平区は平岸にあるアスク・スポーツです♪ 天気はあまりよくないですが今日もレンタカーのご利用ありがとうございます^^ 外出もなかなか難しい状況ではありますがこんな時こそオープンカ …

no image

マツダ ロードスター こだわりレンタカーに登場!

蒸し暑い日が続いていますね。みなさん水分補給はしっかりしていますか。 さて、お盆前に間に合いました! こだわりレンタカーに、マツダ ロードスターが登場しました~! お値段は、24時間で¥13,800~ …