札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

公道でタイヤがパンク・バースト

投稿日:

タイヤがもしパンク・バーストしたらそれより先への運転はお控えください!

あなたの大事なホイールが割れてしまう可能性も十分にあります!

タイヤがパンク・バーストしたらレッカーを呼んで最寄りの自動車整備工場まで!

もし万が一高価なホイールに欠けや割れがあった場合、数十万円はかかります。おとなしくレッカーを手配するようにしましょう♪

ではでは~ノシ

-その他

関連記事

no image

なんぴらグルメマップ登場!

南平岸駅周辺のおすすめグルメスポットをご紹介するパンフレットを当店に設置しました!ご自由にお持ちください! レンタカーで腹ごなしによってみてはいかがでしょうか? お昼のおすすめスポットから夜におすすめ …

no image

当店はニコニコレンタカー業務もしております!

人口約200万人で、一冬の降雪量が平均5m以上も降る都市 札幌 100万人以上の都市で平均降雪量5m以上の都市は札幌以外にないそうです(´・ω・`) 札幌のすごいところはちょっとやそっとの降雪では公共 …

no image

また雪ですね。。

せっかく順調に解けていた雪ですが、来週からまた少し雪が降るとのことです。。   積もらなければいいですが、、まだまだ春は遠いですね(;´∀`)  

no image

明日はバレンタインデー!

惜しくも平日がバレンタインデーになってしまいました。   チョコを貰える方はうらやましい限りです(。-`ω-)フンッ でもいいんです。甘いものはあまり好きでないので頂いてもおいしく食べてあげ …

no image

釣りに行くには車がいる!(つりくる)2

ソロアウトドアなら軽自動車でもラクラク便利?! はい、どうも。つりくるブログ(勝手に決めましたが、、)第二回ということで。 ソロでアウトドアをする方は軽自動車でも充分な荷物を積むことができるんです! …