札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

こだわりレンタカー冬季間中止車を倉庫に持っていきました!

投稿日:

冬季間レンタルサービスを停止予定の

BMW Z4 Z3

ポルシェ ボクスター

3台を持っていきました~

雪解けの半年後に再度レンタルサービス開始しますよ~

 

 

 

ボルボ C70やメルセデス・ベンツ SLK280などは冬季間貸出可能となっておりますのでレンタルしたい方はご連絡ください~

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

お盆も終わり次はシルバーウィーク

お盆の連休も終わり、次の連休はシルバーウィークになりました! こだわりレンタカーの料金も変更されます。 この機会に是非当店のこだわりレンタカーをご利用してみてはいかがでしょうか。 9月の下旬の夜にシー …

ハイエースキャンピング・ジル520・キャンピングトレーラーで無料貸出できるグッズをご紹介!

アウトドアとしての目的がメインとなる車両として ・ハイエースキャンピング ・ジル520 ・キャンピングトレーラー 3台ありますが、、実はこの車両に無料で貸し出すことができるグッズがございます! &nb …

no image

アスクこだわりレンタカー 新料金のお知らせです。

アスクこだわりレンタカーの料金改定を8月1日から行い、より一層リーズナブルにご利用いただけるようになりました!!! 最高のお天気が続いている北海道を思いっきりドライブしてください。

no image

レンタカー ハイシーズン!!!

北海道としては68年ぶり?の9日連続真夏日!こんな時はオープンカーで風を切って走りましょう!おかげさまで8月のレンタルがだいぶ埋まってきました。地元札幌のお客様も多く、マイカーでご来店、ベンツのオープ …

no image

秋は最高のドライブ日和!!!

9月になり、北海道らしく涼しい良いお天気が続いています。 おかげさまで、こだわりレンタカーも全国各地、インバウンドのお客様にも ご利用頂いてます。 帰着のレンタカーを一生懸命洗車してくれる新人の吉永君 …