札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

北海道でオープンカーのりましょう!

投稿日:

今日はとても寒い札幌ですね・・・

東北も梅雨入りし日本は雨季真っ只中です。

北海道は梅雨はないですがこの時期はやはり雨が多い><

本日も雨で気温も9℃・・・・・一桁です。

ただ週末は天気も回復し20℃ほどになるそうです!予報ではありますが

この時期は立て続けになりますが

アスクこだわりレンタカー

のお知らせです。

先週も当日予約でその日にレンタルがありましたが天気が良いいほうが楽しさMAXな外車オープンカーのレンタルなら当店へ!

北海道旅行にも札幌在住の方でも道内旅行を特別なものに!!

ポルシェ ボクスター

BMW Z4 Z3

メルセデスベンツ SLK

プジョー 307 206cc

フォルクスワーゲン ニュービートル ゴルフ

と取り揃えてます^^

北海道は道の駅日本一の多さがあり食も景色も楽しめます!

個人的にこの時期におすすめの札幌近郊の車で日帰りできるスポットは

「仁木町」ですね。

フルーツパーク仁木ではいちご狩りがちょうど今時期です。

札幌から向かうと小樽、余市など寄り道するにはすごくいい町もありますので日帰りの旅には最高です!

 

風を感じるドライブで短い北海道の夏を満喫してみましょう!

 

 

北海道、札幌でオープンカーのレンタルなら

アスクこだわりレンタカーへ

https://www.asksport.co.jp/rent/

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

アスクこだわりレンタカー 新料金のお知らせです。

アスクこだわりレンタカーの料金改定を8月1日から行い、より一層リーズナブルにご利用いただけるようになりました!!! 最高のお天気が続いている北海道を思いっきりドライブしてください。

ドライブレコーダー!取付!

ASKこだわりレンタカー全車にドライブレコーダー搭載しました。 ここ最近あおり運転など多いので、ドラレコを取り付けました、何かあればすべて記録してますので ご安心してご利用くださいね!!!!!!!!! …

こだわりレンタカーページ更新!

氷点下の寒い日がまだまだ続いていますが春へと近づいてます! アスク・スポーツで大人気の 『こだわりレンタカー』のHPを更新いたしました! 予約も開始してます!2018年は4月21日から! ちょっと先の …

no image

海沿いドライブ

夏になってきました! 北海道に旅行するなら、海の幸を是非食べてみてください! 北海道は日本海、オホーツク海、太平洋の3つの海に面しており、同じ魚でも海域によって味も全然ちがうのです。 様々な魚介類がい …

こだわりレンタカー

4月21日からAskこだわりレンタカーが始動しますよ(^_-)-☆ 今年からZ4も入荷いたしました。 すごく私から見てもかっこよいです! ハイシーズン前なら、6時間8千円でレンタル出来るのです!お得( …