札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

こだわりレンタカー ポルシェ ボクスターがリニューアルします!

投稿日:

現在まで稼働していたボクスター 986をリニューアルいたします!

数年にわたって活躍してくれたボクスターですが、このたびバージョンアップして再登場いたします!

詳しい情報は後日公開いたしますー!

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

秋は最高のドライブ日和!!!

9月になり、北海道らしく涼しい良いお天気が続いています。 おかげさまで、こだわりレンタカーも全国各地、インバウンドのお客様にも ご利用頂いてます。 帰着のレンタカーを一生懸命洗車してくれる新人の吉永君 …

ドライブレコーダー!取付!

ASKこだわりレンタカー全車にドライブレコーダー搭載しました。 ここ最近あおり運転など多いので、ドラレコを取り付けました、何かあればすべて記録してますので ご安心してご利用くださいね!!!!!!!!! …

no image

こだわりレンタカーのオプションについて

夜と昼の気温差が激しい季節になってきましたね     さて、今回は こだわりレンタカーの無料オプションについてご紹介します。     現在ご希望のお客様に対して …

ハイエースキャンピング・ジル520・キャンピングトレーラーで無料貸出できるグッズをご紹介!

アウトドアとしての目的がメインとなる車両として ・ハイエースキャンピング ・ジル520 ・キャンピングトレーラー 3台ありますが、、実はこの車両に無料で貸し出すことができるグッズがございます! &nb …

no image

女子旅 割引を始めました~!

北海道で女子旅を応援する企画! こんにちはアスク・スポーツの小島です! 日頃、アスクこだわりレンタカーを全国、インバウンドの方々にご利用頂き 誠にありがとうございます。 実はオープンカーご利用のお客様 …