札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

ワカサギ釣りが楽しみになってきました♪

投稿日:

冬の楽しみの一つ。そう!ワカサギ釣りです(*’▽’)

今年も爆釣の予感がしております😁😁

 

 

 

 

 

 

 

 

開始10分で20匹超えしたときのワクワク感が楽しみですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りの合間に遊ぶそり滑りも楽しみの一つ♪

 

車屋さんなのに釣りの更新がメインになりそうで、怖いです😆

 

 

-その他

関連記事

no image

なんぴらグルメマップ登場!

南平岸駅周辺のおすすめグルメスポットをご紹介するパンフレットを当店に設置しました!ご自由にお持ちください! レンタカーで腹ごなしによってみてはいかがでしょうか? お昼のおすすめスポットから夜におすすめ …

no image

再来月の今頃は春なんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

ただいま厳寒期の後半に差し掛かろうとしている時期ですが、たった60日後には春として様々なところがにぎわっているんですね。   私事ですが、今年はワカサギ釣りに数えるほどしか行けておらず、今シ …

ノックスドールやってます

  マフラー防錆とノックスドールはセットで施工したほうが時間もお金もかかりにくいですよ♪   ぜひ、おためしあれ~

no image

にゅー!

新しい事務の方が入って、前にも注文したパーカーを再度作成。   フロントプリントと、バックプリントでかわいい感じになりました。 モデルは工場長の宮岡さんと新しいてるちゃんです♪ 今回は後藤君 …

no image

ニコパスアプリ

こんばんは! 札幌市豊平区の平岸にあるアスクスポーツではニコニレンタカー平岸7条店としても営業してます。 ニコニコレンタカーでは予約も簡単!スムーズに出発できる『ニコパスアプリ』が断然オススメ!! 携 …