札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

ぽかぽかびより!

投稿日:

今朝はマイナス10度超えましたが、日中はポッカポカな今日。

 

春がすこーーしずつ近づいてきてますね😆😆

 

各所で道を広げる排雪作業が進んでかなり路面状況も良くなりましたが、スピードの出しすぎには十分注意してください。

日中でも凍結しているところが多いです。慎重な運転を忘れずに!

 

さて、路面状況が良くなったところで、来週はまた雪マークがついています。。

 

今シーズン最後のドカ雪だと信じて待つばかりです😥

-その他

関連記事

no image

2020年も当店をご利用いただきましてありがとうございました!

色々な出来事があった2020年ですが、そんな中でも当店をご利用いただいたすべてのお客様に感謝申し上げます。 来年も当店は次々に新しいことでアッと言わせるキャンペーンを展開していきます。どうぞよろしくお …

ホームページをリニューアルしました。

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。 この度、ホームページのリニューアルを行いましたことを、ご報告致します。 この度のリニューアルでは、お客様がより使いやすいホームページを目指し「新し …

no image

12月12日はふたご座流星群の日!

本日はふたご座流星群が観測されますよ~! 曇っていなければ見れるかも?! 今日の夜は首が痛くなるまで星を見ましょう!

no image

グーグル検索より簡単にお問い合わせが可能となりました!

グーグルから当店を検索していただいて、見積リクエストから簡単に問い合わせることができるようになりました! すでにご利用いただいている方も多いと思いますが、ご意見、ご要望や持込パーツの取付の工賃のご相談 …

no image

ニコニコレンタカーに新車N-BOX登場!

当店のレンタカーに人気車両のN-BOXを入荷いたしました!   軽自動車なのに荷物が多く積めるN-BOX。。 そして最新の安全装置が加わっているので走行も安心して乗れます♪   他 …