札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

ブラックアイスバーンにご注意を~

投稿日:

昼間プラスの気温で溶けた氷が朝と夜で凍ることが多い日々です。

夜間の運転でのスピードの出しすぎには十分注意してくださいな(*’▽’)

当店では事故にあったさいの代車も常時ご用意させていただいておりますので、なにかトラブルがあれば、アスクスポーツまで!

営業時間 9:00~20:00

 

-その他

関連記事

no image

市販のフロントガラス撥水商品

昨今の車屋さんではフロントガラスを撥水させる商品が多くなってきました。 当店でも一体どの商品が良いのか日々模索している日々でございます。 耐久力、撥水力、そしてコストパフォーマンス。バランスの取れた商 …

no image

ご家庭で余った廃油。アスクスポーツで無料回収します!

アスクスポーツのピット内には廃油ストーブがございます。 交換後のエンジンオイルを使って暖をとっているのですが、毎日おおよそ20L使います。 ご家庭で余った油など、ペットボトルなどに入れてもってこられる …

no image

除雪×除雪×除雪

月曜からなかなか更新できずにいたブログですが、ようやく除雪が落ち着いたので合間を縫って更新できます。   ずっと除雪をしていたので月曜からの記憶がかなりあいまいです。 家でも除雪、お店でも除 …

no image

第3回つりくる ~軽自動車でアウトドアへ行こう!~

前回は軽自動車をピックアップしました。 今回は当店でレンタカーとして利用できる、ソロアウトドアにぴったりの軽自動車をご紹介します。     MRワゴン おすすめ度☆☆☆ &nbsp …

no image

タイヤ保管業務について

  大事に扱っているホイールやリムが出て他のホイールにあたってしまうホイールには養生シートを被せて保管しております。   置き場所に困っている方にお勧めです! ぜひ、是非ご検討して …