札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

キャンピングカー入庫いたしました!

投稿日:

当店には、ハイエースキャンピング キャンピングトレーラー があります。

ですが、キャンピングカーなるものがありませんでした。。

ということで!ピッカピカのキャンピングカーを1台仕入れてまいりました!

トイレに電子レンジ付きなどなど、とても豪華な設備となっております!

詳細はまたご連絡します(*´ω`)

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

天気の良い日は!

本日とても天気が良かったですよね。 暖かいしオープンカー日和!!!   アスクこだわりレンタカーではオープンカーのレンタカーを貸し出し中! 本日は突然のご予約が3件も(^^♪ みなさん楽しそ …

no image

冬でもこだわりレンタカーやってます🚗

オープンカー = 夏 そんなイメージありませんか? 実は冬でもオープンカーは楽しめることを知らない方が多いのです。 シートヒーターを着け、温かい風を送りながら走ると夏とはちょっと違った新しい目線でドラ …

no image

いよいよこだわりレンタカーに牽引免許不要のトレーラー登場!

こだわりレンタカーの中にトレーラーが加わります! 素敵なことに、このトレーラー。牽引免許が要らないのです! 不思議かもしれませんが、軽量のため牽引免許なしで運転することが可能なのです。 詳しい内容はま …

こだわりレンタカー

4月21日からAskこだわりレンタカーが始動しますよ(^_-)-☆ 今年からZ4も入荷いたしました。 すごく私から見てもかっこよいです! ハイシーズン前なら、6時間8千円でレンタル出来るのです!お得( …

no image

復活!アスクこだわりレンタカー「キャンピング」

札幌の冬の一大イベント 「第69回 2018 さっぽろ雪まつり」が昨日2月5日から大通会場、すすきの会場で開催中です! 2月12日までの一週間です。札幌市民はあまりいかないですよね・・・ 私は毎年行っ …