札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

関連記事

no image

レンタカー ハイシーズン!!!

北海道としては68年ぶり?の9日連続真夏日!こんな時はオープンカーで風を切って走りましょう!おかげさまで8月のレンタルがだいぶ埋まってきました。地元札幌のお客様も多く、マイカーでご来店、ベンツのオープ …

no image

お盆は当店のこだわりレンタカーでドライブしましょう!

みなさん、お盆の予定は決まっていますか? こだわりレンタカーのご予約は先着順ですのでお早めに! 大人数でボルボC70にのるもよし、2人でゆっくりポルシェのボクスターに乗るもよし。。 コロナ明けで全道の …

no image

天気の良い日は!

本日とても天気が良かったですよね。 暖かいしオープンカー日和!!!   アスクこだわりレンタカーではオープンカーのレンタカーを貸し出し中! 本日は突然のご予約が3件も(^^♪ みなさん楽しそ …

ドライブレコーダー!取付!

ASKこだわりレンタカー全車にドライブレコーダー搭載しました。 ここ最近あおり運転など多いので、ドラレコを取り付けました、何かあればすべて記録してますので ご安心してご利用くださいね!!!!!!!!! …

no image

新リリース! キャンピングトレーラー!!

  アスクこだわりレンタカーにキャンピングトレーラーが登場しました~! 現在はテスト中ですが、お客様満足度を高めるため微調整を重ねていますよ! リリースをお楽しみに!!