札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ シーズン排雪

シーズン排雪の新規申込み開始

投稿日:

 

2023年度のシーズン排雪の新規申込み開始致しました(*’▽’)

メールまたはお電話を頂いてから

後日お見積りにお伺い致します!

既にお見積りのご予約を頂きありがとうございます!

 

ご継続のお客様へ

ご継続のお客様は6月中旬~下旬ごろに

当社から郵送にてお申込み書をお送り致します!

 

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ(‘◇’)ゞ

-お知らせ, シーズン排雪

関連記事

no image

キーパーかけましたっ!

本日は社長と二人でクリスタルキーパーをかけました! どんな車にかけたかというと・・・・。   こちらでーす!   ホイールローダー! 今年の除雪で大活躍する新車なのです! 後ろもぴ …

no image

ドライブレコーダーの取り付けならアスクスポーツ!

こんばんは! 札幌市豊平区は平岸にあるアスクスポーツです😊 天気が悪い日が多い札幌ですが今日は晴れて気持ち良かったですね♪ 持ち込みパーツでも特にお問い合わせも作業も多いドライブレコーダー! ネットで …

no image

冬に向けて

社長がある日突然、 「苫小牧いってくるわ!」 と言って新人の吉永くんと一緒に苫小牧に行ってしまいました。   そして数時間後にっこにこ笑顔で帰ってきた社長。     なん …

no image

ちょっとそこまで!から遠方の帰省などなど

寒い日が続いております札幌です。 本日は『ニコニコレンタカー平岸7条店』『アスクこだわりレンタカー』と車のレンタルに携わる当店からのご提案を少々   ニコニコレンタカーはレンタカー革命という …

no image

クリスタルキーパー予約受付中!

さてさて、道が狭いですがかなり走りやすくなりました!   冬の間についた鉄粉や塩を落とすのにキーパーコーティングをされてはいかがでしょうか。   1日お預かりするだけで、翌日にはピ …