札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

~定期配信~ 廃油の無料回収してます!!

投稿日:

HPが最新の記事しか表示されないので、定期配信になります。

 

自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?

 

アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。

 

来店予約は不要ですので、ご都合のよろしい時にお持ちいただいて大丈夫です。

 

いつでもお待ちしております。

 

~~注意事項~~

出張サービスはやってません。直接ご来店をお願いします。

無料回収ですので、買取ではありません。

-お知らせ

関連記事

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収してます。

自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不要ですので、ご都合のよろしい …

8月も・・・

お盆も終わりめっきり涼しくなった札幌ですがあと何日かで8月も終わり9月になりますね^^ ちょっと気が早いお知らせとなりますがアスクスポーツでは冬期間の除排雪も10年目となり豊平区限定となりますがたくさ …

no image

雪解け後の道にご注意を!

路面状況がよくなっていますが、雪の中にたまっていたゴミたちが散乱し始めてきました。   春先は前の車が巻き上げた硬いゴミのおかげでフロントガラスが粉々になったりすることが多いです。 &nbs …

no image

ドライブレコーダーの取り付けならアスクスポーツ!

こんばんは! 札幌市豊平区は平岸にあるアスクスポーツです😊 天気が悪い日が多い札幌ですが今日は晴れて気持ち良かったですね♪ 持ち込みパーツでも特にお問い合わせも作業も多いドライブレコーダー! ネットで …

新品タイヤ購入もタイヤ交換もお任せ!

こんばんは! 札幌は今週末は暑いみたいですが朝夜は涼しいというか寒いですね><   10月からの増税でお車などを購入する方も多いと思いますがタイヤも安くないです! アスクスポーツはCMなどで …