札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

スタッフのつぶやき

こだわりレンタカーご予約受付中!

投稿日:

こんにちは。

 

蔓延防止も解除になり、いよいよ北海道が動き出しますね^^

 

道外の方からも昨年度よりもたくさんのご予約をいただいております。

きっちりかっちり準備して万全な状態で貸し出したいと考えてます!

 

今年の夏は思い出に残るドライブができますように😊

-スタッフのつぶやき

関連記事

no image

春ですよ~( 」゚Д゚)」オーイ!

ポッカポカです!春です!   そろそろ冬用のジャンバーから春用のアウターに切り替わる時期ですね(´艸`*)ムフフ   かくいうワカクシはすでにジャンバーを脱ぎ捨てて春用の恰好をして …

no image

今日は何の日?

今日(2022年3月5日)は啓蟄の日になります。   二十四節気の1つで第三番目にあたります。 啓蟄の日付は、近年では3月5日または3月6日であり、年によって異なります。   台地 …

no image

雪です

また積もりましたね。 しかもべた雪だからおもったいこと! もう降らないでくれぇ!(._.)

no image

雪解け後の道にご注意を!

路面状況がよくなっていますが、雪の中にたまっていたゴミたちが散乱し始めてきました。   春先は前の車が巻き上げた硬いゴミのおかげでフロントガラスが粉々になったりすることが多いです。 &nbs …

no image

今日は何の日?

「10歳の祝いの日」は10歳の節目を迎える子供たちの健全な成長を願い、未来像を描いてもらう日をと制定されました。   日付は3月は年度替わりの月で、対象の子どもの多くが10歳を迎え終わること …