札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

整備・車検

レンタカー増大!

投稿日:

先日は最後のドカ雪でしたね。。。
会社へついたら、雪の多さにびっくり!

今日から暖かくなるということなので、やっと春になりそうです(*^^*)

当店はニコレン加盟店なのですが、新しく2台レンタカーに仲間入りです。
日付はまだ未定です。

 

マーチとライフです!
マーチはSクラスで12時間で2,525円です。なので結構借りられる方が多いので増大~。
ライフはもう少し安く12時間で2,400円です(*’ω’*)

予約はこちらから(^^♪
http://www.2525r.com/store-00770-001.php

そして、ついに!4月29日より、Askこだわりレンタカーも始まりますよ(^_-)-☆

ハイシーズン時期をはずせばお得に乗れちゃうんですよ(^◇^)
ぜひぜひこの機会にオープンカーで北海道を走りましょう!

予約はこちらから(*^^*)
https://www.asksport.co.jp/rent/

本日は宮岡チーフが頑張りました(*^^*)
上の写真のマーチとライフ、その他車検の車の整備と点検1人で4台いっぺんにしてました。お疲れ様でした!

アスク・スポーツ西川でした(^^)/

-整備・車検

関連記事

塩害ガード

先月のMTGからのお食事会。 暖龍に行きました(*^^*) そこで頼んだイチゴミルクのお酒が美味しかったんです! それを飲んでたら宮岡チーフもこういうの好きみたいで頼んでました。 なんか微笑ましいです …

no image

プジョーのオイル交換

今回プジョー307SWをお預かりして、オイル交換をいたしました。 なんと、この車六角ではないんです!トルクスでもないんです! 上の写真がオイルパンドレンなのですが、スクエアなんです。しかも8mm! こ …

暖かい週末!天気のいい日はオープンカーでドライブはいかかでしょう!?

札幌市豊平区のアスク・スポーツです^^ 当社はお客様に支えられ創業27年!!お車の販売、買取、車検や整備もお任せ! CMでもお馴染みオートウェイさんで購入したタイヤを取り付けできる「タイヤピット」とし …

no image

蝦夷梅雨

蝦夷梅雨って知っていますか❓   昔は、5月6月は北海道はそんなに雨が降らなかった記憶があります😢 最近の北海道は本州の梅雨ににた雨☂の降り方をして、それを蝦夷梅雨と呼ぶらしいです。別名リラ …

no image

持込パーツの取付業務やってますー

カーナビやスピーカー、エンジンスターターなど最近では店頭販売よりも安くインターネットに売られています。 購入して取り付ける場所を探している方は当店までご連絡くださいませ! 取り付け工賃のご相談も受け付 …